人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2月12日(土) 34回目 札幌国際  「寒すぎですの巻」

9:30~15:10  しんちゃん

久しぶりの国際。
昨日はわたしもしんちゃんも、いまいち体調不良で滑らなかったので
今日は体力があまっている(笑)

けど、なんだか今日はとっても寒い。。
滑る前から手先と足先がつめたいわたし。。。


Bストリートは前とちょっとレイアウトが変わっていた。
レールが撤去されて、ボックスが高い位置にあり
ヒップができていた。
けど、いつものとおりキッカー→キッカーしかいかないので
あまり関係ない(笑)

前日クロスの大会があったため
今日はそのコースが入れるようになっていた。
ちょっと入ってみる。
まぁ一人で滑るのは問題ないけど、
これを全速力で人と争うのは恐いかも。。

キッカーを飛ぶのは久しぶりなので、
用心して、右の小さいほうを何度か飛んでから
左にチャレンジ。
あとちょっとで届かなかったけど、
やっぱり国際は飛びやすい~!
2回目で超えれた。
けど、超えて気分がよかったところで今日はやめておいた(笑)


なんか、続けてヒラフばかり行っていたからか、
国際を滑るのがとっても楽だった。。
緩いし、短いし。。
(けど、人は多くて危ない。)
ヒラフをずっと滑ってれば、フリーランはうまくなるだろな~


お昼はハンバーグ丼。
寒いせいか、ロッジは常に混んでいた。。


午後からも同じルーティンで、ずっと6を乗ってたけど
わたしは寒くなったので、やる気がなくなり
後半、リフトにして、しんちゃんだけがCストリートを飛んでた。
ラストB3、F3はかなりよかったんじゃないですか。
本人もかなり満足したらしいので終了(笑)


それにしても寒かった。
手足の感覚なくなったよ、、、
どうもdeeにしてから、ブーツの中がぴったりすぎるから
すぐ寒くなってしまう。
困ったもんです。
by kyumiy | 2005-02-12 20:45 | 2005年2月
<< 2月13日(日) 35回目  ... 2月6日(日) 33回目  グ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧