人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2月21日(日) 37回目  オーンズ  意外と楽しいねの巻

11:20~15:10  しんちゃん、みっちゃん、&友達、TKC

ビックエアーの疲れが大量に残っている体に鞭打って国際に、、、
しかしクローズ!!

オリンピアと迷って、近いからオーンズに行くことにした。
わたしは天狗山でもよかった(笑

気温が0くらいなので、もう溶け出しているオーンズ。
シャリ雪っぽくなっている。
上のキッカーはよい感じらしい(けどわたしは飛べない)
スパイン崩れみたいのは飛べる。
そしてパイプで遊ぶという、定番のルーティンらしい。

なんか意外と楽しい(笑
リフトだけど足痛くならないし。
4人で盛り上がる。
クローズだと思い、きてなかったTKCも召集。

ちょっと休んで1時半くらいからまた再開
2時過ぎると、だんだん硬くなりだし
凶悪化しだすオーンズ。

わたしは撮影係にまわってみんなを撮る事に。
しかしTKCとみっちゃんはカメラが回ると
突然飛びがイマイチになった(笑

それでも海をバックになかなかよい画がとれましたね。
昼間のオーンズならでは。もっと晴れてればねー。
カチカチになったので終了。

わたしは結局いいところはあんまりなかった。。。
ま、来週からがんばろう。。。

===
ロッジでこれから滑る向井さん、相馬くんたちに会う。
ナイターはきっと激硬いであろう(笑
by kyumiy | 2005-02-21 11:51 | 2005年2月
<< 2月27日(日) 38回目  ... 2月20日(土) 36回目  ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧