人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

3月6日(日) 41回目  岩内

13:30~15:00  しんちゃん


しんちゃんが仕事をしなければいけないので、
近場でチョロとしか滑れないため、岩内にいく。

なんだか、チビッコのスキー大会があって
とっても混んでいる・・・。
ついてない・・・。

ボーダーも数人きていて、キッカーを手直ししていた。
けどとってもアップ系。
そんなにあげなくてもいいのでは?
その人たちはずっと盛っていていつ飛ぶんだろうって時間になっていた(笑)

けどその中の一人の人はなかなかうまくて
たぶんスイッチb5をキレイにやってた。
岩内でそんな人初めてみた(笑)

しんちゃんはありえない飛び(失敗)とかもやってたけど、
それなりによく決まったやつもあり、
練習になったといっていた。

わたしはたいしてやる気もでず普通に滑って終了
これでタダケン全部使い切ったから、
もう行くこともないかもなー。
by kyumiy | 2005-03-06 15:56 | 2005年3月
<< ハードゲイでーす!フゥ~~~~! 3月5日(日) 40回目  グ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧