人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2005年12月4日(日)キロロ 9回目

10:45~15:30  しんちゃん、渡辺さん、石川さん、林君
会った人:あこちゃん、ピースの人、まなちん、だいくん、けーこ、いく、たけ
遠くに見かけた人:TKC、たえちゃん


岩内に帰る途中に滑る計画で、久しぶりにキロロ。
3時間券でさくっと帰ろうとしていたので、朝寝坊をした(笑

キロロに着いたら、石川さんが1日券の割引券をくれたので
それで滑ることにする、ラッキー♪
いつもはガラガラのキロロ、今日は今年一番の混みだったらしい。
だけど、リフトもちょっと待てば乗れるレベル。

余市とセンターだけなのでずっと余市回し。
脇とかみると、結構積もっている。
ヒラフよかったんだろなぁ、、、と考えた。。
けど今日は空いてる平らな斜面で
いろいろグラトリと練習する日なのでよいのだ!

さすが混んでるとはいえ、国際より空いてるねー。
けどやっぱり国際のほうが長く滑れるから好きかも。

コース降りて左の壁で遊んで、
木の根元でオーリーして、パイプで飛び出すを繰り返す。

なんとなくFノーズプレスができるようになってきた感じ。
元に戻すのもはじけるようになったし♪

やはりSB1は恐ろしい。
繰り返し繰り返しやって体に慣れさせるしかないっぽい。

トゥF1もやばいが、ヒールのF1もかなりできない。。
これも練習だ~。

しんちゃんは板もかえたせいか、なんか調子よさげだった。
Sノーリーオープン3-オープン1-SB3を
チャチャチャ(笑)っとこなしていた(笑

壁でしんちゃんのマネをして
プレスで止まって180返すってやつをやってみたが
回しきれてなく、あやうかった・・・
けど面白いのでまたやってみよ。

2時過ぎに一度休憩して、カレーを食べる。
キロロのご飯高い~
3時に滑りに入ったが15:30でリフト終了。

今日はみんなで声かけあったわけではないのに
やたらいろんな人にあったなぁ。
リフトの前後に並んじゃったりして、偶然ってすごいもんです。


4200円+600円(カレー)33700円= 38500円
by kyumiy | 2005-12-04 20:47 | 2005年12月
<< 2005年12月10日(土) ... 2005年12月3日(土)8回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧