人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2006年1月12日(木) ヒラフ 21回目

18:10~20:40  しんちゃん


今期初ナイター!
しんちゃんが会社を一時間早上がりしてきて、家着いたら即出発。
気合入ってます。

晴れれてなかなかいいぞ~
ゲレンデは昼間に降雪があったのか
結構雪が積もってるけど、パウダーって場所には何もない。

今日はキッカー流して、練習だ~!
と思ってたのにすべて×が・・・。 ガックリ・・・。
整備しててほしかった。。

ゴンドラ降りると、日中は強風で×だった6Cが動きそうな雰囲気。
とりあえず、1本普通に降りる。


うーん、体がまったく動かない。普通の斜面でも危うい!
夜は体を動かすことなくなってるから
反応できてないみたい。 

次ゴンドラ降りたら、ちょうど6Cあけると放送が流れる。
急げ、急げ!!

林間はノートラック♪♪ 
こりゃ気分よさそうー。
トラバースして、長めのラインをとって滑り出し・・・・

と、思ったらしんちゃんが、わたしを確認しようとして
いきなりパウダーの中で止まる!!
ええええええ!!!

わたしも思いっきり埋まる。 結構深かった。。。
なんで止まるのさ!! とブーブーいいながら降りる(笑
それでもやっぱりラインないところを滑るのは気持ちよい~。
ワイスのまったりパウダーみたいな感じだった。


結局ずーーっと最後まで林間まわし。
すっごい寒かったなぁ。
ダウン着てても袖が寒い。
雪はキラキラ光って、ダイヤモンドダストのようだった。。
板走らないから、トラバースで左足死んだ・・・。


けど、こんな日はそうそうない♪♪
楽しかった~♪
by kyumiy | 2006-01-13 09:24 | 2006年1月
<< 2006年1月14日(土) ヒ... 2006年1月9日(月)  >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧