人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2006年1月22日(日) ヒラフ 25回目

10:00~15:00  しんちゃん、TKC、たえちゃん、章さん、tamaさん
             会った人:いづちゃん、nonさん、トッティ


朝、ボードのDVDを見ながら支度し、準備がすすまない人達に
発破をかけつつ出発し、9時半頃着。

章さん&tamaさんとご一緒する。
「7トラFになかったら、もうどこにもないよ」ってことで上に上がってみる。
雪もやんできたし、なんかいい感じだそー♪

章さん、tamaさん、しんちゃんはマッシュを飛ぶ。
わたしは、どのくらい飛んでるのか見たかったから
横に移動して見学。 おー、結構落ちてくね~!!
ビデオあったらよかったかも。


7トラFはめっちゃラインついてたから、あんまり期待できないのかも
と思ったけど滑ってみたら、うーん、楽しいっ!!
スネくらいの雪なんだけど、滑りやすくて楽しいっっ!!
楽しいねってことで、もう1本。


上で支度してたら、nonさんいづちゃんクエストツアーの方と一緒になる。
nonさんは引率してる先生のようだった(笑
滑り終わってTKCがなんかつらそうだったので、下りることにする。


一日一回のメロンはまた全然ラインも少なく
いい感じにフカフカ♪
ピューと降りてるつもりだったが、
雪の盛りっとしたところに、なぜかはまり
おっちゃんこしてしまった(涙
まだまだだな・・・私・・・。


お昼を望羊荘ってことにしてた&時間券の関係で
もう一度ゴンドラ。
2連キッカーの1つめ、なんかカドがガタガタっぽくて
超えないとやられそう。。。
そしてわたし、カド落ちしそうな気がする(汗

わたしの前に飛んだたえちゃんは
カドにやられてしまっていた(汗
心が折れたため、わたしはスルー。
別に無理してやることないもんね。


たえちゃんは肩がかなり痛そうだったので、結局そのままお昼に。
くだらない話で盛り上がってるが、
最高潮はたえちゃんの歯が欠けた時だった(笑
カツ丼、食べ終わった後でよかったね~(笑


昼から高原パーク回し。
この前より1つめがちょっとアップになってる。
スパインも成長したっぽい。

前回とっても悲しい感じの思い出がつまってるこのパーク。
今日はとりあえず、ビビラないで慣れることを目標に入る!

2回ぐらい流したところで
スキーヤーが飛びすぎで倒れていた。
鼻血もすごいし、意識もうつろげ・・・
パトきて再び開くまで30分くらいあったので、
結局そのあと2回くらいしか流せなかった。

しんちゃんのレール ?(忘れた 笑)-270out は
ボックスで練習してたかいもあって、かっこよく決まってたねー。

ラストもう一回!と私が熱望し、
2個目のキッカー飛び越すつもりで挑んだが
結局ダメだった(笑  まーまた次回ね。


午後からめっちゃ寒くなって、滑ってても寒かった。
車の中で暖かくなり、一眠りしたものの、
家に帰ってからも寒さ止まらず、
鼻水、鼻声となり風邪を引く(汗
あ~

-----

1050円(望羊荘カツ丼)+122250円=123,300円
by kyumiy | 2006-01-23 21:45 | 2006年1月
<< 2006年1月29日(日) ヒ... 2006年1月21日(土) ヒ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧