人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2006年3月18日(土) ヒラフ 37回目

10:45~15:45   しんちゃん、章さん、大将


ちょっぴり遅めの出動。 今日も花園inです。
だってあと2週間で終わっちゃうから。

章さんも向かってるとのことだけど、
タイミングあわないらしく、2人でパーク流し。

ちょっと固いところもあるけど、
パイプとパークの中はシャバっていい感じ☆
ヒラフが久しぶりなので、なんだか体がついていかない2人。


今日のパイプは形がきれいでやりやすい!
1時間ほど滑って、体も慣れてきたところで
軽くご飯を撮ってパークとパイプの撮影をすることにする。
そしたらちょうど章さん&大将に合流できた。

4人で撮影したりしながら「楽しいね~!」と2.3本ながす。

あんまり恐怖心なくパイプに臨めたので、
今日こそリップに近づくぞ!と思いながらtry。
「あっ、今、自分至上かなりいい感じにできてるかも・・・」
と思った瞬間尻餅をついた(涙
章さんに「自分に酔ったからじゃない?」と言われる(汗

時間が切れるところだったので
うちらはパイプをハイクすることにする。

が、かなりの強風が吹き荒れだす。
置いた板も飛ばされそうだし、立って撮影するのも
ままならないくらいの強風。
結局、こりゃ無理だってことでお互い2本撮って終了。。。


パークの中は、横の木が防風林になっててそれほどでもない。
なので私が上の小キッカーをハイク(ほんとはダメ・・・)
例のごとくインディータッチで終了(笑


しんちゃんはnewアイテムの上り系レールをハイク。
撮影するととっても見栄えのする設置♪
けど、天気が曇りだからね、、、晴れてたらかないいい感じ。
3回目にメイクしたので、とりあえず終了。

で、またわたしがハイクして、
もう1時間は券を使って流そうと決めたら、
ご飯を食べ終わった章さん&大将とまた合流。

しかしさっきよりものすごい強風が吹き減速運転だし
立ってるだけでツツーと流されてしまい
帰るという大将に手をふる余裕も無い(汗

バーンは固いし、パイプもあっというまにカチカチ
パークも波打ちだして固まり始め危険モード。

しんちゃんのキッカー撮って
最後にしつこくもう1本いって終了。
ラストに入った木の中は、シャバノートラックで
意外と楽しかった♪

今日はレールに乗れない病にかかっていたのが
ちょっと治ってきたらしく、2本ほど乗れた。
けど、やっぱりまだ目線と乗る体勢がおかしいみたいで
すぐ右に落ちちゃう。早く変なクセなおさないと。


帰りに章さんを「ルヒエル」に誘い、ジェラート食べて雑談して終了。
クッキークリーム&チョコの組み合わせはしつこかった(汗
けどうまい♪
by kyumiy | 2006-03-19 14:18 | 2006年3月
<< 2006年3月21日(火) ヒ... 2006年3月14日(火) 倶... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧