人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

06.12.9 sat 7回目  ヒラフ

9:50-15:45  しんちゃん、Och、いづ、tae、non、なみこ、まりこ


今期初ヒラフ。いづ達に連絡すると、ちょうどゴンドラ乗ったところらしいので急いで支度。
けど、今日は50時間券買ったりしなきゃならないし、急げ急げーと支度してたら
すぐ来ちゃった(汗
MHやばいよっ! と皆満面の笑みなので、期待しながらゴンドラへ。

トラバースしていったその先には、まだ全然ラインのついていない
もっさりどっさりパウダー! こんなに降ってたのか~~!! 予想外でしたっ!
そりゃ、nonさんのフォーも出るさっ!

いきなりこんなの滑れるかな~とドキドキしながら行ってみると
うーん楽しすぎる♪♪
そうそう、こういう斜度でこういうつもり具合でなくっちゃねーーー!!!
フワフワで、ボンボンボンです(謎

楽しいね、ヤバイねっ!!とOch達といってたら、いつまでたってもしんちゃん来ない・・・。
・・・仕事の電話が来てたらしい(笑


今度はゴンドラー6C乗り継いで、花園方面へ移動しながらまたまたパウダー♪
視界もいいし、楽しいっ! こんな日はそうそうないよねー
なみこ、まりこちゃんと合流して、誰も入ってないB。
ツリーにびびりながらも、楽しく滑る。


そして行っちゃったよ、S。 完全ノートラック。
さらにテンションの上がる全員。 なかでもnonさんは特に上がっていた(笑
「出口歩くかもよ」って話してたけど、そんなこともなく、
そりゃわたしも思わず声だして滑っちゃった(笑

いっつも到着遅いうちらが、こんなSを滑るのはほぼ初めて。
楽しい、楽しい、気持ちよすぎですー。
いくら滑っても、どこ滑ってもなくならないパウダー。あー幸せ。


すっごい楽しいんだけど、あんまり無茶せず
コントロールできる範囲内でのスピードで滑ってるので
もっとドカーーーンと全開で滑りたい気持ちがあって、
心のどこかにモヤモヤが残る(笑
でもいき過ぎると危ないし、ま、いいのか。。。

何本か回して、ちょうど時間券が終わったところでうちらはゴンドラ側に戻る。
帰り道またパウダー滑って満足っ

お昼食べて、2人でもう一度MH行ってみる。
午前中とうってかわって、パウダーは消え去り
地形と棘のある枝でまくりの非常に厳しいエリアに変貌をとげていた(涙
疲れの溜まっているしんちゃんは転げまわっていた(笑


その後、またみんなと合流して、0chとはここでバイバイです。
あとはnonさん指導の下、コース決定。
温泉入ったら非常に楽しかったけど、その後、もう一汗かくことになり体温急上昇(涙

上に上がって、林間。
午後なのに上々のパウダーがまだ残ってました♪
6Cもう一回乗って、そろそろアガリだねーってことで、線架下ーMH。
最後の最後にMH、酷かった(涙


時間がもうちょっと残ってたので、3人とここでバイバイして高原乗ってグラトリするかと
リフト乗ったけど、なんだか足は疲れてるし、下固いしでわたしはだだ滑るだけー。
しんちゃんが疲れたーといいつつ、もう一本志願した(笑

気がついたらもう4時になるじゃん!
あー、楽しい一日だった。 



ーーーーーーーー

33600+60000=93600円
by kyumiy | 2006-12-09 12:16 | 2006年12月
<< 06.12.10 sun 8回... 06.12.4 mon 6回目... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧