人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

06.12.17 sun 9回目  kiroro

10:50~15:20  しんちゃん、渡辺さん、石川さん、女の子2人


しんちゃんの連日のハードな仕事のため、土曜日休息day
主にNANAとワンピースを読んで過ごす。
それでいいのか誕生日。


実家スタートなのでまたkiroro。
国際はたぶん混んでるでしょうという事で、却下。
着いたのが遅かったため、第二駐車場。
しかも100円ロッカー全部埋まってて悲しかった・・・。


やっぱり余市から。
雪は全然降ってないよーと渡辺さん。
確かに圧雪だけど、固めだ、、、
人も結構来てるし、グラトリを練習するスペースも確保しがたいので
できることをビビリながらやる感じ。


パイプが人気になっているので入ってみた。
といっても行って返ってくるだけですが、、、
整備しているわけではないので、実は脇に溝があったりと油断ならない。


お昼に行った石川さんたちとまた合流してゴンドラで上に。
やっぱりパウダーは見事にないねっ(笑
遅いスタートだったので、遅い昼ごはんに行く。
持参したソーセージにマヨネーズつけて食べてる人がいた。うまいのか??


午後から、余市を一本降りてなんだか混んでるのでセンターに移動。
午前中はコース規制入ってたけど、午後から一度圧雪車入ったらしく滑りやすい!!
すごい空いてるし♪
上の部分にわりと急なとこあるけど、あういう斜度好きなのです!
ターンが楽しい(もちろんドリフトですが、、、)

楽しくて空いてるんだけど、短いんだよね。。。
すぐ下に着いちゃう。。
混んでなければお気に入りコース。

15時過ぎたので、最後余市に乗って終わろうと思ったら
ゆっこさん、シャクちゃんたちのオンズ組みと一緒になり終了。


--------

99200+5600=104800円
by kyumiy | 2006-12-17 13:41 | 2006年12月
<< 06.12.23 sat 10... 06.12.10 sun 8回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧