人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.1.8 mon 17回目  ヒラフ

8:40~15:00  しんちゃん、TKC、tae、いづ、non、大将、拓ちゃん。。。


昨日オフだったし、休暇最終日だし、雪は降ったしで
今期一番の早起きをして8時10分にゴンドラ着!! 頑張ったわ。
しかし似たような考えの人は多く、どんどん長くなるゴンドラ待ちの列・・・

上に上がれるのはゴンドラのみだったので、どんどんなくなっていく見晴らし。
nonさんのベストチョイスで、0に決定したけど
行く途中のなんにもない普通の斜面でいきなり転んで、帽子とゴーグル吹っ飛んだ・・・なんで?
今日も調子悪いんだろうか・・・

気を取り直して入ったOは確かに素晴らしかった。
けど、ゴーグルがちょっと死んでたので、そっちに気をとられていた私(涙

そしてもちろん出口はついてないのでハイクです。。
く、苦しい・・・。
なので四つんばいでハイクするという荒業をだしてしまった。意外とよかった。

ゴンドラはさらに長くなっていたので、ホリ1を回す。
そしてまた普通の斜面で転ぶ。。。もーなんでーー
花1が天国らしいという情報により、ハイクして花園へ移動。


似たような考えの人はいるものの、まだまだ残ってる花園。
雪がだいぶ溜まってるねー♪
けど、いつもなら下に下に滑るのに、なぜかトラバースっぽく滑ってしまう自分。。

激早Och集団とちらっと一緒になるものの、即はぐれる。
みんなともはぐれたり、やっぱり雪が積もってるときはみんな殺気だっている(笑

レジェントオブシンヤに行ってみた。
上部カリカリカリカリすぎて、すごい恐ろしかったのでBに移動。
風が強かったので、ついてるところとついていないところの差がすごい!
同じような恐怖をスウィングでも味わう。
けど、やっぱり木の中はある♪

早起きしたので午前中が長かった~
午後は拓ちゃんと1本S行って、ゴンドラ側に戻る。
Mがすっごいよいよ! とtamaさんに言われていってみるとほんとよかった♪
わたしは今日一番楽しかった1本かも。


そして見晴らしを探検して、なんとか雪のあるところを探す。
しかしまた転ぶ。


降りてきたら時間的にキリがよかったのであがり。
4人でダラダラしてたら、いづnonも戻ってきたのでみんなでルヒエル
滑った滑った。
by kyumiy | 2007-01-11 10:40 | 2007年1月
<< 07.1.13 sat 18回... 07.1.6 sat 16回目... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧