人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.3.11 sun  36回目 テイネ

12:30~15:30  しんちゃん、TKC、tae、壷、かずみ、ちぃ

強風悪天候でダメかもしれないとわかっていたけど、
一応テイネに10時ねと約束をして向かう。
着いてみると、オリンピアが全体的にやってない・・・。

一応用意して、小屋に行くと先客が「ハイクだめ」と言われたらしい。
しばらく待機・・・。
しんちゃんが様子を聞きに行ったら、オリンピアがどこか動いたらハイクしてもいいよとのこと。
わたしは寝ながら待ってみることにする。
そのうちTKCtaeがやってきて、いつのまにかちぃちゃんもやってきた。
気がつけば、壷かずみちゃんもやってきた。

待つこと2時間半、オリンピア営業開始となりゲレンデに向かう。
しかし、表面が綺麗にパリパリ氷。光ってるね~

そしてロングボックスは、、、、サビサビだった(汗

雪でサビを拭きとりはじめる一同。
ボックスの下にはまっ黄色い雪が点在。。
そんな中、ちぃちゃんはnewパンツだったらしい(汗


みんなが刷ればサビも減るだろうと予測し、わたしが最初にカメラマンを申し出て撮影した(ずるい?)
しんちゃんは昨日より調子よさげで、やっとカンが戻ってきたみたいだった。
壷さんはフロントノーズの刷りっぷりが非常によかったね。
かずみちゃんは熱心にアドバイスを求めにいったり、
ロックに挑戦したりと、果敢だった。
小キッカーではtaeちゃんが、黙々とハイペースでハイクをして、
b1b3練習に余念がない。

攻める気持ちが海外渡航中のわたしは、50かテールプレスくらい。
ちょっと板を横にしてみるかとやってみるものの難しい。
1本だけいつもの角度で、ナナメになったので、満足とする。


しんちゃんは一人で大キッカーを試し飛びに行っていた。
やはりリップは凍っていたらしい。
2人にやろうよとしきりに誘っていたが、断られていた(笑


そのうち、天気が悪くなり雪もちらつきだしたので、終息方向へ。
今日も最後はY字レール。
果敢な攻めによる、恐怖の瞬間映像をいろいろ納め、
しんちゃんが、微妙にメイクしきれないところまで摺ったことろで本日終了。

-----
遅いお昼ごはんを食べに、なかなか珍しいメンバーでドンキーに行く。
またまた長居となり、そのまま晩御飯の時間に突入しそうなところで解散。
ボード帰りにに、こういう時間を過ごしたの久しぶりで楽しかった。
by kyumiy | 2007-03-12 16:20 | 2007年3月
<< 07.3.14 wed  37... 07.3.10 sat  35... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧