人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.3.23 fri  42回目 ヒラフ

11:00~15:30  しんちゃん

一日オフして、また花パー。開始時間遅すぎ。。。
今日は2日間の練習分を撮影しようday

ゆみの2連キッカー撮影→しんじレール撮影→ゆみミニパーク
のルーティンを2時間。
「緊張しなくていいから普通に」と言われても妙に力入る(汗
そしてここで一度も掴んでないくせに、グラブの欲がでる。。
そして手は出るものの掴んでいない(笑

キッカーの撮影の場所をいろいろ変えて撮ってもらう。
そして今日一番のふんわり大きい飛びがでた!
と、思ったら「ごめん、見切れた」と悲しい結果に終わる(涙

2時間終わったところで、レールをハイクしてる2人組みがいたので
それに混じってしんちゃんを撮影。
270in270outがびちっと決まったところで終了。

ミニキッカーへ移動してわたしがハイク。
けど、リフト回してる時より、しっくりこない。。
小さかったりダメダメ。
ハイクすると疲れるからかなぁ・・・と3本ほどやったところで時計見ると
「うわ、もう2時半だ!」

あと30分でパーク閉まる・・・。
リフトに乗らない選択をして、次はしんちゃんが中キッカーハイク。
オープンの感覚を取り戻したらしく、F3F5なかなかよいみたいです。
最後アップレールを2回やって、ミニパーク行って本日終了。


なかなか濃い内容の一日。
でもハイクはほんとはダメです(汗 
花パー終わるの寂しいな~
by kyumiy | 2007-03-27 22:03 | 2007年3月
<< 07.3.24 sat  43... 07.3.21 wed 41... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧