北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

07.4.1 sun  46回目 ヒラフ

11:15~14:10  しんちゃん


わたしを撮ろう2日目。あいにく曇り空。
びみょうにテンションあがらなく、今日オフでもいいかなぁなんて気分。
ちょっとだけでもいいよというしんちゃんの言葉で出発。

さすが花パーラスト。気合の入ってない整備っぷり(笑
パイプがったがた。
スタートの旗なくなる。って具合の片付けモード。

一時間ほどリフト。
もうミニパークの撮影はいいんじゃないかって
ドラム管ので飛んでみる。
オーリーかける位置もスピートも違ったらしく
すごい飛んじゃって(?)ビビる。
もっとスピードを落として、手前でオーリーしてふんわりランディングに着地するものらしい。
ウエーブで要練習のこと。


その後、またキッカーをハイク。
けど、切りすぎちゃったり体伸びたりでダメダメ(涙
本人切ってるつもりなくても、ビデオには一目瞭然。
しんちゃんからアドバイスもらうも、なかなか体動かず。。
昨日より本数やらず、あまりよいできでもなく終了。


そのあとかけ上がりを撮ってもらう。
なぜかすごいふんわり飛べた! やった~
しかし、カメラの準備はまだだった・・・。
その後はそこそこぐらいしか高さ飛べなかったので、残念だ。。

もう最後なのでもう一時間リフト回し。
ドラム管横で、B1してみなよーと言われてやってみる。
できるかな??
おっ! 回って立てた~と思ったら返った(笑
2回目、もうリフト券終わったので、失敗したら終了というプレッシャーの中
無事回ることができた♪

あまり収穫のない一日かと思ったけど、
最後楽しい気分になれたのでよかったわ~

---

花園エリアは本日終了です。
今年も馬に乗りそびれたーーー!!! 来年こそ
[PR]
by kyumiy | 2007-04-02 16:36 | 2007年4月
<< 07.4.7 sat  47回... 07.3.31 sat  45... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧