人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.4.7 sat  47回目 ヒラフ

10:45~13:15  しんちゃん


まだ足が復活してないしんちゃんが、今日もカメラを持ち
白樺パークの調子を見に行く。
今日はキャンプをやってるからか、意外と混んでいる。

右のラインに大きめキッカー2つ
左に、ミニ、小、中キッカー
大きめのはかなりランディングをしっかり作っていて形もよさげ。
「よさそうだけど、飛べないのは悲しい・・・」としんちゃん寂しげ。

キッカーの下にはスパインとボウルが一緒になったものと、
雪のレインボーレール風&バターテーブルがあって
地味に結構充実してる。
そしてその後の、ナチュラルパイプも混んでいる(笑

一とおり見てみて、足の感じが大丈夫かなとふんだしんちゃんは
中キッカーに入った。微妙に足らず(笑
まだオーリーをかけるのには不自由があるみたい。
けど、先週は移動してるだけだったのが、滑れるようになってきたのでちょっと前進。

1時間経って、ちょっぴり撮影して、高原のキッカーでハイクして練習しようと思ったら
キャンプのため貸切だそうで・・・
ケチっ!


とりあえず下に降りてみると、ポコジャンポイント発見。
「ここでF1してみなよー」と言われたので、やってみる・・・・ショボ。
人もいないし、ハイクすることにする。
しかしポワっとうまく浮かない。。。

「ちゃんとラインに乗って!」「ズリズリするな!」「ナナメに降りてくるな!」
「なんで滑り方から教えないとだめなのさ!」等、、、
いろいろアドバイスをもらうが、やろうとは思っているものの
そうはできないし、だんだん悲しい気分になってくる・・・
「悲しいのはこっちだよ」といわれるし(涙

小雨も降りだし、あきらめかけた頃
しんちゃんがラインを直して、雪を盛ってリップをつけてくれた。
ああ、これでなんか目印ついたから、やりやすいかも・・・という気がしてやってみたら、ふわっとできたよ~!
何回か飛んで、しんちゃんもちょっと飛んで、
雨も大粒になってきたしそろそろ帰るかなーってところから
また迫力ある映像のために(笑、何回か飛んで、
気がつけば1時間以上やってたかも。 わりと不思議な光景だったに違いない(笑


ゲレンデで遊ぶのはなかなか総合スキルないと難しいねー。
by kyumiy | 2007-04-09 12:36 | 2007年4月
<< 07.4.8 sun  48回... 07.4.1 sun  46回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧