北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.4.8 sun  48回目 ヒラフ

10:30~11:30  しんちゃん

雨予報だけど、出かけるときは降ってなかった。
大丈夫かも? とちょっと期待していったけど、駐車場についたらやっぱり小雨・・・。

フリーラン予定だったので、まずゴンドラ降りて下にいってみる。
あ、あきらかに走らない・・・。
水分吸った雪でストップがかかり、滑らない。。。
2壁ぐらいからはザラメに戻って普通にokなんだけど、うーん。。。。


上に行ってみると、霧が濃い。そして6C以上は新雪が積もっている。
昨日の雨が雪だったのね。。
パーク方面は濃霧で見えない。
黄砂&新雪&湿り雪のトリプルパンチはものすごく止まる(汗


降りようと、同じところを滑っても
さっきより、ますます滑らなくなってる!
こういう日は危険なので、1時間で上がること決定。。

高原エリアのピステンバーンだけが楽しかった。
アンヌプリは晴れていて、普通に楽しかった模様。ああ~


2日間で2時間しか券使ってません(汗
そして悲しいことにゴンドラ横キッカーは終わった模様・・・(涙
[PR]
by kyumiy | 2007-04-09 12:50 | 2007年4月
<< 07.4.8 sat  49回... 07.4.7 sat  47回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧