北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク

07.4.8 sat  49回目 kiroro

10:30~16:30  しんちゃん、みっちゃん、TKC、tae、いづ、non

kiroroレポがnonさんからたくさん来たので、パーク狙いで行ってみることに。
しかし出発するとき、大雨。。。
普通にテンションが下がるが、kiroroは雪みたいなので一応出発。

nonといづは普通に楽しく滑っているみたいだったけど、
気の乗らない5人。。
しかも余市しか動いてないじゃん・・・。だぁぁ。
結局3時間券買って滑ることにする。

みんなが券を買ってる間にSEVのお試しブースがあったので、
プレートを3枚借りて、貼ってもらう。
さて効果は??
ついていると、雪面のボコボコの振動があまりダイレクトにこないで
スムーズにのれるような気がした。なんとなく楽かな。


リフトに乗っていると、普段はないところにボードの跡が必ず2つ。
これは絶対nonさんだよねー・・・やっぱりね(笑

脇を開拓しながら重いノートラックを滑る。
なかなか楽しいですな。
しかし調子の乗って狭いところを滑っていたら
細い木に頭部激突・・・・
「大丈夫」とは言っていたが、しばらく痛かったです(涙 注意注意。

そしてパークは、、、いつものキッカーはランディングが緩いみたい?
上にあがる感じのやつではないね。
でも一応連続して3つ飛べたりする設置。
その他に、ミニキッカー、ハイレール、長レール、短レール、box、ウォール、ドラム缶。

ハイレール以外は、やさしい設置になってるので、
わたしも遊べる感じ♪

いづnonは早めに上がり、taeちゃんもブーツの調子悪いらしく早上がり。
4人で、1本だけ滑ってお昼にする。

昼の後はみっちゃん誘って、この天気悪い中、撮影しながらパークする。
まずはbox。
幅も広いし短いし、こりゃ板も横になりそうと思いやってみる。
おっ、いつもより角度がいってる気がする!
スイッチoutをしろ! と、みっちゃんから号令がかかりやってみるが
戻す癖がしみついてるので、体が止まる。。。
肩を入れろ! と号令がでたので、入れてみる・・・おっ、なんとなくできたかも?!

しかし、天板のどこかにひっかかり、
ソールがかなり深くえぐれた(涙 みっちゃんも餌食になった。
しかし、しんちゃんはこれを見てるのに、俺もちょっとboxやりたいといってハイクしていた(笑


そしてミニキッカーに移動。
まずはF1をやってみる。 うーん、ポワンといかないね。
「回ってるけど、F1やってるように見えない」らしい。 何故?

みっちゃんは720を狙ってクルクルしていた。
毎回「ウワー」だの、なんだか言葉を発しながら楽しそうに飛んでいた(笑
延々とやって、最後カエルのような形で消えていった(笑
しんちゃんはバターから、f180f360をやっていたが、
やっぱり足はまだ響くらしい。

F1からB1に切り替えてやってみる。
「ドライブ厳禁」みっちゃんに散々言っていた言葉をそのまま返される。
思いっきり早周りしてたあと、2人からもっと我慢して回れ!とアドバイスの後、
「うぉ! なんかフワっとまわった!」
やった~
ビデオで確認したら、ちゃんと抜けてから回っていたので非常に満足・・・。


そして長レールに移動。
2人はこれでフロントノーズをメイクするという採用を出すことが目標です。
みっちゃんは・・・落ちていた(笑
しんちゃんは・・・乗ってたけど、真ん中なので、もっと端にいって欲しかった。
わたしはテールタップしてたけど、あまりよい音は出なかった(笑


まだまだやりたかったのに、いつの間にか16:30時間切れ~
なんだかんだいいつつ、悪天候でも楽しかった一日(笑


-------

4600+149000=153600円
[PR]
by kyumiy | 2007-04-16 11:11 | 2007年4月
<< 07.4.15 sun  50... 07.4.8 sun  48回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧