北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク

07.4.15 sun  50回目 ヒラフ

10:30~15:45  しんちゃん、Och、章さん、non、いづ、nuki&その同僚

微妙な天気だな~と思いつつ、出発するとちょうどみんなと会った。
ガスが濃いのでパークはクローズ。
昨日の雨は雪だったらしく、普通に15センチくらい積もっている(汗

一本、パークを下見した後、R-T-51へ。
重い雪だけど、止まるわけでもないし、ノートラックだしすんごい楽しい~っ!!
第3エアーには普通にリップがついてるし(笑

楽しく滑ってたんだけど、久しぶりのノンストップフリーランで
ファミリーの途中から、ものすごく足裏が痛くなってきた。
誰も止らないし、キツイ・・・
と、思ってるのは私だけかと思ったら、みんなも痛くなってて安心した(笑
そして裏Mへ。ここまた重パウが楽しくておかわり。


ガスも抜けて、パークもオープン。
ザラメじゃないけど、硬くない。
しんちゃんは足がだいぶ良くなってきたので、大キッカーをストレート
中キッカーをB1して、完全回復までのイメトレを重ねていた。

わたしは飛べそうな小キッカーを5回ほど飛んだ。
4回はカド落ち。1度超えたけどピヨピヨだった(涙
でも回数やれば慣れて飛べるような気がするー。

けど、ミニキッカーのランディングからスタートするから
あまり1つしか飛ぶのがない。。2連で飛ぶには、間隔狭いし。


お昼休憩挟んでパーク-6Cの沢遊びの続行。
15時でパーククローズ。
午前中のフリーランの疲れか、なんか足がだるくなってきたので
みんなよりちょっと早めにあがることに。

最後、2人でまた裏Mにいく。
ノートラックエリア半分くらいのところにしゃがみこみ、
雪球をつくって、雪面に転がす遊びを始める2人。
「わぁすごい大きいよ」「見て見て」を延々をやり続ける(笑
そしたらみんながファミリーに降りてきたので
隠れて雪球を作り、近づいたら投げてみた(笑


わたしといづは終了。
元気な4人組みはあと2本ほど滑りに行った。
nonさんが「あわや720」「あやうく720」を回りそうだったらしい、危ない危ない(笑

4月中旬なのにフリーラン満喫しちゃったし、
パークもこれから面白くなりそうだし、楽しかった一日。
[PR]
by kyumiy | 2007-04-16 15:21 | 2007年4月
<< 07.4.28 sat 51... 07.4.8 sat  49回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧