北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク

07.4.28 sat 51回目  ヒラフ

10:30~14:40  しんちゃん、TKC、いづ、tae、non、章、Och、拓、メルトだうん、スエヒロ、ゆっこ

2週間ぶりのスノーボーディングです。
ちゃんと滑れるか心配。。。その前に雪質が滑らない(汗
前日まで寒かったもんね。雪も降るさ・・・。
パークまで行くのが大変。

久しぶりのヒラフパークは全アイテムが小さくなっていた・・・。
とけちゃったのかな??
ミニパークの上から2つはだいぶ小さくなったなぁ。。

しんちゃんは右の1つめと左の3コめを飛ぶ。
「3つめはゆみも入れる大きさになったよ!」
と、言われたけど、今まで飛んでないし、様子をみてみる。。。
うーん飛べるかな・・・

流してる途中で、みんなと合流。
たえ・いづが躊躇せず、3つめに入っていった(汗
「あっ、じゃぁわたしも行ってみるか」と決めて飛んでみたら
カドだったけど、飛べない大きさではないかも。
形は飛びやすいね~

ミニパークの1つめは小さすぎ、2つめは1つめと感覚せますぎなので
これをメインで飛ぶことに。


しんちゃんは1ヶ月ぶりに回し始める。
板が走らなくて苦戦。
3時間ほど滑って、雪の状態もよくないし、明日に期待して早めにあがることに。


ーーーーー

お昼は持ってきたベーグルサンドを食べる。
久しぶりにかなり成功したパン生地だった。

ジムニーのタイヤ交換後、神恵内でお寿司食べて
みっちゃんに自慢をして、泊村の温泉に入ってくつろいだ一日。
[PR]
by kyumiy | 2007-05-02 12:20 | 2007年4月
<< 07.4.29 sun 52... 07.4.15 sun  50... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧