北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.4.29 sun 52回目  ヒラフ

10:00~15:00  しんちゃん、non、章、TKC、Och、おたけくん、メルト、スエヒロ、ゆっこ、大将


早めにいって綺麗なパークを滑りたい!ということで
昨日よりちょっと早く準備。
今日は雪も滑るし、いい感じ♪
荒れてないので飛びやすいから3コ飛べる♪

だいぶ3つめのキッカーに慣れてきた。
サイズ6、7mくらい??
けど、リップの高さでいったら、今まで自分が飛んできた中では
大きいほうだと思う。

「体開いてるよ!」としんちゃんに注意される。
確かに前向きで飛んでるかも(汗
上の二つで開かないよう意識して練習すると、3つめでもできてきて安定してきた♪
章さんから「ゆみちゃんふんわり飛べてるしょ」と褒められた嬉しい♪
章さんはb1がかなり安定していて、全然コケてなかった

nonさんは最近カメラが好きらしく、積極的に撮影
TKCの今日一番の飛びが出た!
カメラに収まっているのか? しかも魚眼なし!・・・続く。


午後からOchとおたけくんと合流。
おたけくんはうまいと聞いていたがほんとにうまかった。
飛びはすべてスイッチ。しかもなまら安定しててスタイルでまくり。
3コめのダブルグラブとか痺れた。
どうやってるのかわからないけど、カッコイイハンドプラントでした。
ほれぼれするうまさの人、久しぶりにみたわ。

同じポイントでnonさんは板が真上にあがり、なぜか腕がクロスしてるという
タケコプターという技で笑をとっていました(笑

最後、なぜか51から帰る(笑 マニアですね(笑


ーーーーー

明日から入院するなみこちゃんの励ましの会で
jojo’sでお茶。
アボカド祭り。
ハンバーガーはうまい!
[PR]
by kyumiy | 2007-05-02 12:45 | 2007年4月
<< 07.4.30 mon 53回... 07.4.28 sat 51... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧