北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク

07.5.1 tus 54回目  ヒラフ

10:00~10:55  しんちゃん

今日は二人で撮影しまくりだ!
といきごんで出発したけど、めっちゃ曇ってるよ・・・。
しかも風すごくなってきた。。。

到着してみるとそう強風でもない、大丈夫かもと期待したが、
あっ、6c動いてないじゃん。
エース第三乗りにくいから好きじゃないよー

しかもパークにはキャット。
あきらかにクローズ。
しかもパーク作り直してるし(汗
3こめつぶされてたよ(涙

すごい強風吹いてるし、帰るかということになる。
とりあえず1本、わたしのボッコを撮影。

2本目フリーラン。

そのまま終了(笑


朝一のゲレンデはまだ荒れてなくて
ピステンバーンが気持ちよかった~。


ーーーー

帰って、実家に帰る支度する。
ていうか、わたしは寝ていて、しんちゃんが働いていた(汗
その後映画を見に行く。
[PR]
by kyumiy | 2007-05-02 13:29 | 2007年5月
<< 07.5.4 fri  55回... 07.4.30 mon 53回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧