北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク

07.5.4 fri  55回目 ヒラフ

10:00~14:30  しんちゃん、non、いづ、章、TKC、tae、大将、Och、mskz、まき


わたしは3つ目がつぶされた時点で、なんか今期終了モード気分でスタート。
天気はそれなりだけど、また黄砂が降ったらしく、滑らないわ。。。
ピステンかかってないところははげしく滑らない。

ビギナーパークは作り直しされていたけど、
無駄にテーブルが長くなり、よけい飛びづらくなったような(涙
そして3つめは大きくなっていて、明日のイベント向けにクローズ。


なんか今日あまりやるものがないよ??
なのでカメラマンしていたようだ(いづ日記より)


しんちゃんは今日、今期初の板(バートンツイン)を出した。
しかしウエスト太くもったりしていて、反発があまりなく、調子悪し。
飛んでも??な感じで、バックサイドとくに調子悪し。
最後には「来年板買ってもいいかな(涙)」となっていた。。

taeちゃんと「このキッカー飛びづらいよね」って会話をしていたら、
次の回にはもうtaeは休憩に行っていた(笑
そしてTKCも脱落。

なんか滑らないなーと思いつつも
沢では新しくリップがついた飛び出しポイントが楽しかったような。


帰りはついにセンター4の下りに乗った。
風が強いし、高いしで怖いです・・・。


---------

夜は滑りメンツで佐藤家焼肉におよばれ。
やっぱりGWは牡蠣祭りだよね♪
神戸牛祭り、アスパラ祭りも同時開催。
パスタにいっぱい触れて、動物欲もかなり満たされ幸せ気分。
ちなみにOchから家まで、信号が一つもありません(笑
[PR]
by kyumiy | 2007-05-08 11:19 | 2007年5月
<< 07.5.5 sat  56回... 07.5.1 tus 54回目... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧