北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.5.5 sat  56回目 中山

10:30~14:45  しんちゃん、章、いづ、non、tae、TKC


国際にいけないので、今期初中山。
思ったほど混んでなくって、駐車場内に停められた。

パーク内にアイテムはあるけど、楽しそうなものがあまりない・・・。
飛べそうなキッカーは3つほど連なっているけど、
どれもリップにRついてるんですけど(汗
飛ぶと「くぃっっ」感がものすごい。
危ないし、好きになれないよ・・・。

1本滑ってキッカーをやろう!をいう気持ちが皆無になる。

BIGキッカーは確かに大きめ。
けどアプローチが届かないという噂があるため、何本か様子を見るしんちゃんとnonさん。
ストレートで飛ぶとなんとか届いたので、回しだす2人。
nonさんが一度いい感じに飛んだけど、結局ダメねってことになり諦める。

ウォール、小ヒップ、box、スパイン、中キッカーの流れで回す。
box・・・久しくやってないよ(汗
あまりできる気がしないなぁと弱気で入る。
1本目、途中で落ち、2本目、出口で大コケ、3本目レールに思いっきり膝強打!!

ダイネーゼのプロテクタしてなかったら
確実にわたしの膝は死んでいたであろう。
無傷だったけど、もう全然やりたくない気分になったのでスルー。
中キッカーはアプローチスピードが速いし、危ないよってことでスルー。

今日もやるものがないよ??
しかも天気も悪くて寒い・・・。
けど、なんとなくウォールが楽しいかなー。
ハイクしたいけど、長すぎると皆に止められる。

昼休憩して、また滑り出し。
もうカメラもしまっちゃって、どんどん流すことにする。
流してると体もあったまるし、なんとなく楽しい感じ。
章さん持ってきたコーンをやるかという話もあったけど、リフトに乗り続ける。

しかしtae・TKC・章さんは1時間ほどで上がり。
いづ、nonもその後あがっていった。

今日も最後2人になり、滑り続けた。
ウォールは結局攻略することなく終わったけど(笑、
あーやるものないといいつつ、楽しく滑ったかな?
まぁ2100円分は滑っただろう。
これで3800円だったらブーブー文句がでるところだ。
[PR]
by kyumiy | 2007-05-08 11:35 | 2007年5月
<< 07.5.6 sun  57回... 07.5.4 fri  55回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧