北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

06-07 シーズン回想録

今年は合計57日。
まぁ近年ずっと60いかないくらいなので、例年通りの日数。

今年はしんちゃん行かないでわたしだけ行ったって日はなかった気がする。
めちゃ大雪でも一人なら家にいたような。。
行ったら楽しいのはわかるが、
辿り着くまで運転するのが気乗りしないので行かない。
うちから10分以内なら行く・・・かもしれない(笑
ボードの準備、身支度するをめんどくさく感じている自分。
ウキウキな準備というより、よっこいしょーと重い腰を上げて動いてる感じ。
ボーター失格か?


ただ準備し終わって、滑り出したら楽しいんだよねー。
厳しいコンディションとか、遊ぶものなかったりとか、
パークがダメダメとかで、みんながどんどん脱落していっても
たいして苦にならなかったり、その中で楽しいこと見つけたりして遊んでたような。
せっかくきたなら楽しみたいって思いかな。
なにもしないのももったいないという、ケチ根性かもしれないが。

春先にしんちゃんが足首ぐっちょりで、1ヶ月ほど不自由期間あった時は
自分もあまりアゲ気分にはならなかったな。
早アガリで帰るときが多かった。

楽しく滑りたいので、カメラがあってもなくてもいいのだけど
しんちゃんは映像に残しておきたいようなので、二人で交代してカメラマンもする。
わたしの追い撮りはほどんど入ってないけど(笑、
長年やってるので、だいぶ撮るのもうまくなってきたような。
自分は撮ってくれなくていいから滑りたいので、カメラマンばっかりの日はやだ(怪我とか、できるやつないならいいけど)
自分のやる気はあったのに、やたらカメラ持ってる日があったのは残念でした。
今年のテープ4本見直したら、しんちゃんが少なかったので
もっとたくさん撮ってあげればよかったなぁ、、、と反省。

少雪な今年でも、ニセコは平年ぐらい降ってたね。
ヒラフ時間券合計100時間使い切れた。
花園ばっかり行って、センター4は春しか乗らなかった(笑
そして今年もまたピークには一度も行かなかった(汗
トイレと休憩所が繋がってないことを除けば、ヒラフ大好き。

国際、春先いけなくて残念。
キロロ、なにげに結構行った。
D、ついにバフバフに一度も遭遇せず
テイネ、アイテムいろいろあった。
中山、boxから落ちた。
いったところこれだけ、でかけた範囲狭い(笑


家族レジャーの一つなので、安全に楽しく一日が終わればそれでよし。
無茶じゃない範囲で、ちょっとづつ挑戦しつつ滑るスタンスで
これからもスノーボードを楽しみます。


今シーズン特に印象深かった日
・キロロ いづ、non達と探検しまくりday でかマッシュにトライ
・ヒラフ  しんすけさんが来て大雪だった日。高速パウダー
・ヒラフ あみ&トッティがクリスマスやってきた。
・ヒラフ Och、章さんとパウダーのフジワラ
・キロロ 無理矢理みっちゃんを誘い悪天候の中なぜかパーク
[PR]
by kyumiy | 2007-05-23 12:29 | ボードいろいろ考
07.5.6 sun  57回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧