北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク

カテゴリ:2005年5月( 1 )

5月14日(土) 55回目 中山  「ラスト!」

10:30-14:30  しんちゃん   会った人:西やん一行、さとちゃん、やまちゃん


ほんとは明日行く予定だったけど、日曜は雨との予報で
「土曜いこうよー」と前日メールした。

TKCが来れるとのことだったけど、
向かう途中電話がきて、朝里峠で車がいきなり止まったらしい。。
危険だねってことで来れなくなってしまいました。残念。

なので、ラストも2人でーす。
ものすごい快晴♪
雲ひとつない中でのボード久しぶり~!!

中山10時前についたので、道の駅近くまで車が連なっている・・・・。
めっちゃ混んでるよ。。
リフトも並んでるけど、10分待たないくらいで
すぐ乗れるし、ゲレンデはそれほど人がいない
(まぁリフトが遅いからね・・・)


レール、小キッカー、2ウエイとなってるパーク。
久しくまともに滑ってないので、わたしは小キッカーしかしなかった。
それも昼すぎてから、ランディングがガッタガタになり
楽しく飛べなくなってきたので、スルーする。
最後無理してもね。。

しんちゃんは「今日はグルグル回る日だ」と言ってたけど
2ウエイキッカーはそこまで大きくなく、
一回F5やったけど、おかしな形で消えていった(笑
まだB5のほうがよかったね。。

今日はウエとタカマサくんがいた。
あの小さいキッカーで72まわってたよ。。

お昼ごはんに、500円でビーフカレーを食べた。
意外にも肉がたくさん入っていて驚いた!
なかなかゲレ食にしてはよかった♪

ご飯食べてから3本流して終了!



今シーズンお疲れ様でした!!!
[PR]
by kyumiy | 2005-05-14 18:45 | 2005年5月


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧