人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

11月17日(水) 2回目 オーンズ

19:40~21:45   TKC
会った人:nozomuさん、かずみちゃん


19時半近くに、到着。
ザザザザーという音が。。。固そうだ・・・

一人で滑りだす。
ハイシーズンほど固くはないけど、やはり固い。
メットかぶってきてよかった。

なんにもしないで普通に滑る。
でもなんかたのしー。

30分ほどでTKCと合流。
「これを滑って楽しいのか?」という話題になる(笑)
(結構たのしいです)
TKCは疲れたしく30分滑ったら休憩に行った(笑)

なのでまた一人でもくもくと滑る。
アイスバーンもたいぶ慣れてきた。
けど、コブにくると必要以上に板が横になる(涙)

TKCが戻ってきて、リフトに一緒に乗った時
なぜかTKCはすごい前にいて
「あれー???」
と、思った瞬間、不用意に背もたれにかけていた
わたしの手の上に、TKCがヒップアタック!!

「イターーーーーー」

折れたかと思われるような衝撃がはしった・・・
それは言いすぎだけど、それに近い痛みだった・・・(笑)

ずっとスキーの集団にはさまれてしまい、
コミコミの中を滑っていたけど、
ラスト1本、オールクリアで滑れて満足だったので気分よく終了。
あーたのし。


グラトリって流行ってんだなぁ。。。とリフトの上から
しみじみ感じた一日でした。
by kyumiy | 2004-11-17 23:26 | 2004年11月
<< 11月19日(金) 3回目 オ... 11月14日(日) 用意したの... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧