人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

11月28日(日) 6回目 札幌国際 

9:30~14:00 しんちゃん、ダン、みっちゃん
           会った人 :Mastuさん、壺さん

昨日は勝手に国際クローズだと思い込んでいたので、
一週間ぶりのボード。

山麓-6度、いきなり冬になった。寒い。。。
結構積もってるけど、アイスバーンと岩&石が
隠れてるので、気が抜けない。。

SAJのスキーのなんかがあったらしく
ものすごく混んでいた。。
リフト30分待ち、オエー。

1本滑ったところで、ダンみっちゃんと合流。
みっちゃんは折れているはずなのに
ビュービュー滑っていて、なぜか一番元気だった(笑)
しかし午前中、ラストだねーと言ってた最後の1本で
膝を強打し、もだえていた。。
ムリは禁物です。。

昼で2人は帰ったので、お昼。
ワンコインランチはまたラーメン。今日のラーメンは普通の味だった。。。

午後から2人でのんびり3本ほど
練習しながら降りて終了。

今日はなんか最初は板に乗れてないなーって感じだったけど
後半元にもどった。
上体を低くすること心がけないと、すぐだめになるなー。
あとオーリーが、斜面の切り替えしではきちんとかけらえるが
平地ではなんか全然あがらない、、、なぜ?
(テールが短くてやりずらいということにしておく)


ロビーで帰る準備をしていたら、
Mastuさんと、壺さんがウロウロしていた。
なにをしてるんだと思ってじっとみていたら、
二人はインフォメーションに。
Matsuさん、携帯をなくしたらしい(笑)
ポケットのチャックは閉めようね。


帰りは雪道、なんとしんちゃんの車を私が運転することに。。。。
練習だから仕方ない。涙
ゆっくり朝里まで降りてきたら、
いきなり目の前に 鹿

1匹かと思いきや3匹!道路を横切っていきました。。
いやーびっくりした。

その後、しんちゃんに運転について怒られ
わたしが逆ギレして、最後泣いて終了するという
いつものパターンにて家到着。

家に帰ると、Matsuさんからメールが来て携帯あったそうです。
でもジャケットのポケットから、パンツのポケットに移動
ってありえないですから、、、残念(笑)
by kyumiy | 2004-11-28 22:40 | 2004年11月
<< 12月1日(水) 7回目 オーンズ  11月21日(日) 5回目 札... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧