人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

1月19日(水) 25回目  ニセコひらふ

11:00~14:30  しんちゃん

1月19日(水) 25回目  ニセコひらふ_b0052974_14212084.jpg

しんちゃんが風邪をひいたので、
ヒラフ病院に治療にいく(笑)


ふたりで30時間券を購入。
うまく使えばかなりお得な券。

ハイシーズンのひらふは久しぶりだ。。
めっちゃすいてるよ・・。外国人増えたなぁ。
そして降雪は0なので、バーンはしまっててかなり固い。。

ゴンドラから、ロープトウで花園へ。
花園にはパークができてて、キッカーが何個もある。
けど大きさがわからんし、どこからいってよいのやら、、、、
ローカル風な人達がくるまでしばらく待ってからいく
飛んでみた後、
「うーん、よくわかんないな・・・」としんちゃん。

小さいのもあるので、わたしも飛んでみる。
飛びすぎたり足りなかったりと難しい。
慣れてないところでやるのは恐いね。。

花園を2回くらい滑って、高原に戻る。
パイプはまだやってなかった、、、、残念。

昼休憩の後、高原のクロスコースにいってみるが、
それはウエーブが何個かあって、バンクが1つというもので
コースではなかった(笑)

山頂にあがって6C左右すべって、
アルペンにいって、またゴンドラもどる。
その途中、チビキッカーをみつけたのでハイクしてみた(笑)

ひらふ初日だったので、コースを全体にまわり
あーこんなんだったねを思い出した一日だった。
ゲレンデ全体が固く、無理せずやめようということで、。

ヒラフはコースの途中にちょこちょこキッカーがあって
慣れてくれば楽しいかも。
けどアイテム作るだけ作って、作りっぱなし感がちょっとあったな。。

残り28時間残ってるので、まだまだこないと♪
大雪の日に期待な~
by kyumiy | 2005-01-19 14:21 | 2005年1月
<< 1月22日(土) 26回目  ... 1月15日(土) 24回目 札幌国際 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧