人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2月27日(日) 38回目  札幌国際  すっかり週末のみ、、、巻

10:20~14:45  しんちゃん、向井さん、リコさん


昨日はしんちゃん風邪明け&買い物があったので、
ボードは休み。
一週間ぶりだ。。どんどん行くペース落ちてるなぁ。。
これからも何かと土日を潰してやらないといけないことも
出てきそうだし、ボードのペースが落ちてきそうだ。。


ワックスをはがしてなかったので、駐車場ではがす。
わたしの板をスクレーパーではがしているしんちゃんが
「あ・・・」

なんとスクレーパーの歯がボロボロで、ソールがキズキズに。。。。涙
えーん。。。
大傷はないけど、細かい傷が。。。
本日もテンション↓

最初はとてもいい天気で、
天気予報は外れたと思ってたら、11時過ぎからどんどん曇り
やっぱり雪。
どうも私たち快晴にめぐまれません(涙

コース外を2.3本ちょろちょろ入るが
そんなに降ってないため、うっすらパウダー。
途中で、向井さんとリコさんにあったので、合流。
うちらは6ばかりのってて、
向井さんたちは8ばかり乗ってるとわかった。
コースでは見かけるのに、ゴンドラ一緒にならないわけだよ(笑

Bストリートはちょっと左のキッカーが大きくなってた。
飛べそうな気もするけど、しばらくやってないのでやめておく。
ボックスは初級な感じになってた。

パイプリニューアルってなってたけど、
なんか飛びにくい、、、、。
抜けにくいですよ!(抜けれないけどね・・・)


向井さんと別れ、昼食後
どんどん雪の降りかたが増してきて、モサモサ降ってくる。
Bストリートでハイクすることにしたけど、
リップ見えなくなってきたので1本でやめる。。


すごい降りなので、また脇にはいってみるかということになる。
短時間ですごい積もってるよ~!
ダスキンでもいこうかねと、
確か「ちりとり」と名ずけたコースに入る(笑
おおいい感じだ~♪
2本すべったところで、なんの障害もないところで、転び
知らぬ間に足にきていたようなので、終了・・・・。


フリーランが楽しい一日だった。

===
帰りメロンパン3個200円を買って帰る。
昨日つくったやつは安く売ってるみたい。
ちょっと時間おいたほうがしっとりして好きなのでよかったかも。
まぁサクサクも好きですけどね(笑


家に帰ってからマイカルでもろもろ買い物をする。
そして実家でご飯を食べ、岩内に帰る。。。
なんか一日ですごい活動してるよ。
札幌なら楽なんだけどなぁ
by kyumiy | 2005-02-27 17:46 | 2005年2月
<< 2月28日(月) 39回目  ... 2月21日(日) 37回目  ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧