人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

3月5日(日) 40回目  グランヒラフ 空腹が、、、の巻

11:00~15:00  しんちゃん

国際に行きたかったけど、ヒラフに変更。
晴れてたらパイプの画でも撮ろうということだったけど、
みごとに大雪・・・。
だいたい撮影しようとするとこうだよ・・・・

花園に止めたので、ロッジで用意して出発。
なんかけっこうパウダーある感じ。
花3まで登って、ちょっと入ってみるも
さすが11時滑り出し、なにも残ってない・・・・(笑)

なので、パイプ→パークで流すことにする。
パイプは前より大きくなっていた。
が!、形が内側に沿っているので、ものすごい飛びにくい。
ちゃんとつくれ・・・。

花園のパーク全体的に、整備がぜんぜんなってない。
リップがあまりにもガタガタなので、しんちゃんが直した。
てか、ハイク禁止ってしらなかったわ・・・。
なんかあんまりおもしろくないので、高原に行ってみることに。
下の方の、チビ3連キッカーは面白かった。

アルペンのパークはなまら一発杯の名残なのか
ちょっと大きい感じ。
でもステップアップみたいな形だったので、浮遊感はあまりないらしい。
センター4にのると、パークに行くまでに疲れるので、
ありえないスピードのリフトで上る。
しかしここで2時。
いつも昼食をちゃんととって滑っている2人なんで
空腹が限界にやってきて、
「なんか滑るのもういいや、、、、」「ご飯ご飯」
という気分になってきたので、滑るのをやめる(笑)

時間券の残り時間を考えて
アルペンの地下のコンビニですばやく補給し、
急いで花園に戻る。

なんか久しぶりに大きい山を滑ったので
とっても疲れた。
てか、どんどん体力落ちてきている、、、、
by kyumiy | 2005-03-05 15:46 | 2005年3月
<< 3月6日(日) 41回目  岩内 3月3日(木) 40回目  岩... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧