人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

3月27日(月) 45回目 グランヒラフ  今日はパイプ!

12:08~15:25  しんちゃん


今日は青空が見える。ヒラフ。
すべる前にちょっと腹ごなしでもするかということで
(1時間半前に朝ごはん食べてるんですが、、、)
ケンタで食べる。
チキン1本、ビスケット1コ、ウーロン茶で700円・・・・・高すぎる。
しかもチキンはあばらのとだった。
普通はもっといい場所のところだろ!! 許せんケンタ。
しかしケンタは今日まです。

今日も最初は見晴らし。
昨日ほどでもないものの、なかなか楽しい。
もう1本見晴らしいって、天気がいいから
ハイクして高原パイプで撮影することにする。

パイプもシャリってきてて、昨日整備したせいか
なんか形もよさげで飛びやすい~
人も少ないし、いい感じだ!
二人で交代で撮影。
今までパイプの画を撮ったことないからね。

なんか久しぶりにやるから忘れてるなぁと思いつつ
ちょっとずつ慣れてくる。楽しいー。
けど、なんかやっぱり上までいけない。。
「ちょっと下から入ってみるといいよ」との
しんちゃんのアドバイスどうりにやってみる。

おお、スピードつくしあんまり怖くない
リップ近くまでいけるようになった!
無理矢理飛ぶんじゃなくて、ふわっとする感覚もつかめたような♪

しんちゃんは5の画像を残すために何回かトライ。
一緒にハイクしてたOZから「yeahhh-!」と応援をもらっていた(笑
飛び出しちゃたり、最後に尻もちしたりしたけど、
採用っぽいのが取れた。(のだろうか、、、)
「なんかできないなー」ってゆってたけど
そりゃ今日初めてやってるんだから、
そんないきなり完璧にはいかないっしょ。

そのうち、人がどんどん増えてきて混んでくるパイプ。
人がたくさんいると、やりずらい。。

うまい集団がやってきた。みんな飛ぶねー。
どうやらその人たちの話では
「パイプが開いてて、やりずらい」らしい。
・・・。
「今日は形がいいねー」ぐらいに話してたうちら二人(笑


天気も悪くなってきて、疲れたので終了ー。
あー疲れたけど楽しかった。パイプは楽しい。
順をつけるなら 
フリーラン>パイプ>キッカー>グラトリ>アイテム だな。

====
家に帰って画像チェックすると
自分では「もうリップ抜けそうなんじゃない?」ぐらいな感覚だけど
そうでもなかった(笑
またやりたいなー
by kyumiy | 2005-03-27 15:52 | 2005年3月
<< 気がつけば、、、、 3月26日(土) 44回目 グ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧