人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

2006年5月2日(火) 中山 49回目

10:30~16:30  しんちゃん、みっちゃん、TKC、taeちゃん、J、たかまさくん、さっちゃん、かおりちゃん、なっちさん
焼肉: マコト、ちえみちゃん、しゅんたん、
見学: ダソ、そーたん


GW前半がしんちゃんの風邪やら、なんやらで滑れなかったので
やっと始動。

中山、今期初。
山に近づくにつれて、どんどん下がる気温。
着いたら、雪がちらつき、いかにも固そうな斜面でテンション↓
どんよりしながらレストハウスへ。

今日は人数も多く、久しぶりに皆勢ぞろいの懐かしいメンツ。
その中で主役はそーたんだった。
あまりの可愛さに皆にいじられる。


やっぱりGWとはいえ、平日なので人があまりいなく滑りやすい。
が、うちらが集団のため、アイテムは並ぶ(笑

しんちゃんが大キッカーをハイクすると言うので撮影。
だんだん天気も良くなり、撮影日和。
しんちゃんも調子がよいらしく、B1,F3.F5,F7が
ピタピタっとほぼ失敗なく決まる。
しかし、わたしがホワイトバランスをいじってしまったらしく、
青っぽいフィルターがかかった映像になってしまった・・・ごめん。

タカマサくんはスパインでも物凄い高さだったけど、
キッカーでもやっぱり高く、カメラ構えてても、予想曲線の上を行くので
常にうまく撮れません。
うーん、さすが。

午後から、TKC&taeちゃんが用意してきてくれた
焼肉をみんなでつっつく。
マッコ家のシュンタンと初対面。
ダルイといっていたみっちゃんがこの辺から寒気を催し
どんどん体調不良に・・・。

午後の部(といっても、3時から・・・)はみんなでキッカーをハイク。
わたしも小キッカーを飛ぶ。
見た目嫌な視界なんだけど、飛ぶとそれほど大きくもない。
5本くらい飛んで、1回なんとなくいいインディが出来た♪


そして気がつけばもう16:30。
またまたラストまで居ちゃったよ。

----
4600円+198,950円=203,550円 
by kyumiy | 2006-05-03 22:37 | 2006年5月
<< 2006年5月3日(水) キロ... 2006年4月25日(火) キ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧