人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

06.12.3 sun 5回目 kiroro

10:30-14:50 しんちゃん、渡辺さん、石川さん、カジくん、他2名


今期初キロロ。
雪はモサモサ降ってて、気温も低め。
今日から、newウエアとnewブーツです。

なんだか混んでいるなぁ、、、今期一番の混みらしい。
とりあえずゴンドラであがってみる。


さ、寒い・・・。
先週の名残で、やわらかいワックスを入れてしまってきた(涙
案の定、板が全然走らない。。。とまっちゃうー。


足元に違和感。あれ、うまく滑れない・・・
なんだかいつもと調子が違うなー・・・と思ってたら
ブーツ新しくなっていたの忘れていた。
前のブーツで不満は感じてなかったけど、
新しいのはいてみると、あれはだいぶへたってたんだなぁと実感。


パウダー滑りにいくものの、隠れキャラがいるんじゃないかと
ちょっとびびりながら滑る。
やっぱりフワフワ雪は楽しいな~
頂上寒いし、緩斜面で足が死んだので余市に戻る。


なんとなーくグラトリの練習しつつ、降りるも
会長、メジャーさんと一緒に滑ろうって
企画があったらしく、グラトリってる集団が多数おりてくるし
やたら人が多いので、怖い。。


お昼の後も引き続き、余市。
最後にゴンドラに乗って、朝里方面に降りた。
あんまり来てる人が少ないみたいで、端パウ残っていた♪
雪が軽くて楽しいー。


後半、やっと足が慣れてきた。
ブーツ新しくなって、固くなったのでフリーランがかなり楽。
やっぱりdeeは100日しかもたないのねー。
by kyumiy | 2006-12-05 14:35 | 2006年12月
<< 06.12.4 mon 6回目... 06.11.26 sun 4回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧