人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

06.12.24 sun 11回目  ヒラフ

10:00~14:45  しんちゃん、あみ、トッティ


前日、nonさんから「八時半集合だよ!」としつこく言われていたけど
全員早く起きる元気がなく普通とおりに9時着(笑

一足先に滑りはじめている皆の顔は笑顔に満ちていた。
期待して4人で、滑り出し。

S下はまだほとんどラインがついてなくってワーーーイって感じ!!
今日もいっぱい積もったね。
楽しかったので、もう一度。。

それにしても今日はなんだか全然板が走らない。。
ググっと板にブレーキがかかって、エッジつかったら最後、どんどん減速・・・


花園はスィングから。気持ちがよい~
けど、出口ついてなかったらあやうく出れなかったねっ
そしてBなど行ってみるものの、足が疲れているのか
けっこう転げまわってしまった(汗

トッティ&あみちゃんに「30時間券の効率的な使い方」を伝授する。

あみちゃんは数回の説明で理解してくれたけど
トッティが「60%ぐらいはわかった」とか、
「俺はノゾム方式(=時間を気にしない)にしようかな」などと
一生懸命説明したわりにあまりわかってくれなかったようだ(笑


お昼は望羊荘にて。
今期初のゲレ食はk松家にごちそうになってしまった♪ 
カツ丼は美味しい!


午前中の2時間で結構満足げになったので、
午後は1時間ぐらいであがりにしようかと決定。
S下→花園→Bを通って、昨日のノートラックゾーンへ。

がっ、わたしはだいぶ足にきてたらしく
短いエリアで2度も転び散々だった(涙

最後2分間に合わなかったので、本日終了。
待合所で、たえ&TKCと合流して、ルヒエルのジェラート食べて帰る。


あー、ヒラフ満喫した2日間。
楽しかったな♪


====

最後にk松家と一緒に「げんたろう」に寄った。
大きな袋2つ抱えて帰ったk松家でした(笑
by kyumiy | 2006-12-27 12:35 | 2006年12月
<< 06.12.31 sun 12... 06.12.23 sat 10... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧