人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.1.5 fri 15回目  ヒラフ

10:45~1:30  しんちゃん、Och、章さん、tamaさん、里枝ちゃん他たくさん


今日も晴れている。
お散歩ピークに行くOch一行に混ぜてもらうことにする。

ピークには行ってみたいけど、登れるかしら・・・と不安はあったのだけど、予感的中。
すんごい苦しい。足が上がらなくて登れない。。。
みんな早いなーと思ってたら、
「こんなにゆっくり登ってるのに大丈夫か?」としんちゃんの声。
え、これゆっくりかな??

板を持ってもらって上がってみるものの、やっぱり苦しい。。。
みんなのペースで登れる気もしないし、申し訳ないので
わたしは1/5ほどのところで降りることにした。

しばらく休んでヨロヨロしながら花レスへ。
携帯を忘れてきたのでひたすらテレビを見る(笑
待つこと一時間。

帰ってきたみんなは楽しそうな顔をしていた。
「結構厳しいところが多かったから、ゆみは厳しかったかもよ」と言われる。


その後、パーク内を滑る。
「このパークはなかなか遊べるみたいだ♪」としんちゃんは楽しそうだけど、
わたしはヨロヨロなので、1時間使って終了。
by kyumiy | 2007-01-10 11:16 | 2007年1月
<< 07.1.6 sat 16回目... 07.1.4 thu 14回目... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧