人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.1.6 sat 16回目  ヒラフ

10:30~16:00  しんちゃん、tamaさん、いづ、non、大将、本州の人


固いし2時間くらいパーク滑って終了予定で花園in。
今日こそパークしようと思って、張り切ってメットを被って参上。
しかし体調的には元気なつもりなんだけど、
なんだか体が動かないような・・・。

ちょっと滑ってtamaさんが来ているっぽいので
ゴンドラ側に移動して、ご一緒する。
こんな中でもパウダーエリアもみつけて滑ってるらしい。
non一行とも合流。

いい天気すぎて下はもうシャバ雪。上は強風。
ゴンドラ回しで見晴らし付近を開拓。
探せばあるものだ。

見晴らしの坂はなんとか登れた。
板を持ってもらったけど、、、。しんちゃんありがとうー。
けどやっぱり体の自由がきかないというか、
いけそうな場面ですぐ転んだり、板が横になりすぎたり、、、涙
精神的なものなのかな・・・


気がつけば1時半。すでに予定終了時刻オーバー。
お昼はnonさんが見つけてきた、DORAGON丼なるものを食す。
オリジナルソースらしく、なかなか美味しい。
食後にコーヒーついてきたりして、まったりと過ごす。


午後からさらに開拓して、いい雪を滑る。
滑ってるうちに、ノーネームが終わり帰れなくなる(笑
気がつけば16時。
予定変更しすぎです。


nonさんに花園に送ってもらい、4人でアイス食べて終了。
by kyumiy | 2007-01-10 11:31 | 2007年1月
<< 07.1.8 mon 17回目... 07.1.5 fri 15回目... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧