人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.2.3 sat  25回目 ヒラフ

11:55~16:00  しんちゃん


ついに滑り出しが12時台になった(汗
仕事が大変だからね。。。


とりあえずあんまり雪はなさそう。ってか、遅いから??
足慣らしでスウィングに行ってみる。
ボコってるけど、まぁまぁかな。。


そしてパークに。

中キッカーはまたちょっとアップ系になり、手ごろなサイズとなっていた。
その下にはクォーターができました。
小キッカーはかわらず。
あと、下に10mくらいのキッカーができた。
ランディングはあるけど、とっても抜け系なので、飛んでるのみるとクロスっぽい。
しんちゃんは飛びすぎたら困ると、下げてスタートしたらテーブルに落ちていた(笑
やっぱり印からでいいみたいです。

パークを何回か入って、今日のメイン「Mカン」へ。
ラインは結構入っていたけど、気持ちよくパウダーが残っていた♪

ちょうど一時間が終わり、カメラを撮りにいって、撮影。
短いけどパウダーランを撮ってもらう。ワーイワーイ。


しんちゃんは雪尻を飛んでみることに。
けど、見てきてないからどんな塩梅かわからない。
一応F3の予定で、スタート・・・・
がっ、あまりにもミニ雪尻だったため、回るのは不可能でやはり転がる(笑

その後、スウィングツリーで勢い余って転がったわたしを撮影(危ない)したり、
しんちゃんの最近のお気に入りF1をキッカーで撮影。


最後また雪尻にいって、わたしが飛んでみた。
けど、飛んだというより、ポトリと落ちた感じだった(笑

昼からだったけど、あんまりやらないMカン回しをして
パークも楽しく滑ったので、なかなか充実の一日。
by kyumiy | 2007-02-05 11:32 | 2007年2月
<< 07.2.4 sun  26回... 07.1.28 sun  24... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧