人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.2.18 sun  31回目 ヒラフ

10:00~1:10  しんちゃん


小樽出発、どこに行くか迷って迷って、
結局前日楽しかったヒラフに戻ってきた。
本日も花パークまわしです。

着いたとたん、雪がチラチラ降り出している。
これが原因で、板が全然走らない!止まる! もはや雪つかみ発生。。

止りそうになるものの、2.3本と滑っているうちに
だんだん踏み潰され、固まり滑るようになってきた。
昨日と同じような感じで滑る。


券が切れたところで、パイプをしようということになり、ハイク。
これがすっごいきつかった・・・。登りの斜度が急(汗
ハイクで疲れる→飛ぶ力残ってないって感じだったんだけど
しんちゃんは今年一番あがったねってくらい、高いターンもあった。
けど、ハイクして1本滑るのと、リフトで回すのは同じぐらいの時間だったらしい(汗

3.4本ハイクして、ちょうどお昼過ぎたので
キッカーのハイク(禁止)をしてみることにした。
なんかフラフラしてリップ入ってるのはわかったけど、修正できず。。
3回ぐらい飛んだうち、ラスト2本の着地で体開いて、尻餅ついちゃった・・・。
がっくり(涙
足に疲れがきてたのかなぁ。。


あんまりハイクしててもなんなので、お昼にすることに。
花レスはすっごい混んでる!! 昼ずらしても、席がないくらい。
はー、落ち着かない。

なんかこれ以上やっても、ひどくなるだけのような気がしたし、
時間券わたしの方が少ないし(笑、わたしだけあがることにした。
しんちゃんは午後から1時間滑ってきて、調子よく終わったらしい(笑
by kyumiy | 2007-02-22 10:38 | 2007年2月
<< 07.2.25 sun  32... 07.2.17 sat  30... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧