人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道からスノーボード日記


札幌国際・グランヒラフメイン 私的スノーボード滑走日記
by kyumiy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク

07.5.6 sun  57回目 ヒラフ

10:00~14:30  しんちゃん、マコト、章、non、先生(?)、おたけくん、じゅんこちゃん、


朝、センター4で、章さんが買ってきた「きんつば」を食べながら乗る。
甘さ控えめでうまい! 乗りながら食う、春ならでは。


今日は天気も快晴!板も走るしいい感じだねー
そしてやたら空いてるねー。

新しくできた3つめは、リップも立派だしテーブルも長め。
けど、1つめのほうが飛びやすいらしくすぐ人気がなくなった(笑
ビギナーラインはいつもの通りです。

最後に飛び出しポイントが2つできていたので、そこで遊んだり。
がんばりたいキッカーもないし、
わたしの映像はもう撮ってもしょうがないかと思っていたので
カメラ係でもよかったんだけど、交代しながら5人で滑る。


しんちゃんは調子のあがらないバックサイド封印で、ストレートで飛んで
徐々にオープンを回す。
やっぱり板を元にもどして正解だったみたい。
マコトは痛めた足を気にしつつ、ビキナーで遊ぶ。
わざと体を伸ばして飛んでいた(笑


昼過ぎにおたけくん達と一緒にする。
そしてこの頃からだんだん人が多くなってきて、風も強まってきた。
わたしがビギナーを飛んでる時、
しんちゃんが本日一番の飛び、つまりGW一番の飛びが出たみたい。
しかしカメラは回っていなかった。。。
非常に落胆するしんちゃん。。
nonさんに慰められるも、意気消沈してました。。
自分のを撮りたくて持ってきてるから、それが入ってないじゃ悲しいよね。。。


その後風が強くなり、飛べないこと2回くらい。
おさまってきたところでアプローチの位置をかなり上にして、スタート。
バタつかない感じのf3を飛んだ。(けど、さっきのほうがよかったのかな?)
f5も飛んで、章さんとnonさんとはバイバイ。


3人で2.3回ほど回して今期終了~
天気もよかったし、混んでなかったしまぁよいか。


来週は中山やってるけど、あの面白くなさだからなぁ。
五色なんかどうでしょう?

-----
帰りにルヒエルに寄る。
しばらく行かなかったら、ちょっと味増えてた。
マコトはイチゴ味に感動していた。
by kyumiy | 2007-05-08 11:56 | 2007年5月
<< 06-07 シーズン回想録 07.5.5 sat  56回... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧